笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

何にもしていないのに、体脂肪が3%を減りました!

何にもしていないのに、体脂肪が3%を減りました!

 

これ本当ですよ!

 

体重が増加傾向であった私。

ダイエットのために、バレーボールを復活させたり、

食生活の改善もしましたが・・・。

なかなか体脂肪が落ちませんでした。

 

 

それなのに、一週間で3%も体脂肪が落ちたのです!

 

皆さん、その理由を知りたいですか?

 

それはね・・・・・・。

 

 

 

 

 

これのおかげなんです。

つまり、立って仕事をしていただけで、体脂肪が3%落ちたのです!

 

ビックリです!

オススメですよ!