笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

スタンディングデスクを使っていますか?

これを買おうか迷っているんですよね~

 

『スタンディングデスク』

 

私は仕事のほとんど時間を座って過ごしています。

立って仕事をするという習慣がありません。

 

いろいろ書籍や記事で、

座りすぎは寿命を縮める!

座るよりも立ったほうが、集中力が増す!

と聞きました。

 

私は、だいたい購入を迷っている時は、よっぽど高価なもので無い限り、

買ってしまいます。

 

よって、今回のblog記事は、『迷っている』というよりは、『今度これを買います』という宣言に近いです。

 

また感想を報告します!