笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

香りは感情をコントロールできる?

今日、お邪魔した弁護士事務所さんのお部屋の香りが素晴らしかったんですよ!

香りって大切ですよね。

私の事務所も、香り漂う感じになっておりますが、

まだまだ改善の余地ありです。

 

私は香水をつけることがあります。

お気に入りの香水は、ほぼ女性用です(笑)

 

香りによっては、心を鎮める作用があるようです。

『揉めない相続』には、怒りは禁物です。

 

香りという観点からも、揉めない相続を考えております(笑)

 

クロエ オードパルファムスプレー30ML

クロエ オードパルファムスプレー30ML