笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

なぜそれをするのか?明確な人


2018ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会(予選) 【もりのくにHAPPY親子園】 伊藤慎吾

 

この動画を見てください!

 

理想の保育園を、命をかけて創ろうとしている男性です!

 

「なぜ保育園を創るのか?」

「そして、そこで何をしたいのか?」

 

思いがいっぱい詰まった動画です!

 

三重県四日市市で、2つ目の保育園(親子園)を作りました。一緒に働いてくれる保育士さんを募集してます!

 

保育士をセミリタイアされている方!

新しい環境で保育士を挑戦したい方!

親子で来れる保育園に興味を持っている方!

 

是非、私までお声がけください。