笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

笑顔は大いなる武器である。

笑顔は、相手に安心を与えてくれる。

笑顔は、自分に優しさを与えてくれる。

 

笑顔は、意識しないとできない。

笑顔をしないことは、とても簡単。

 

行動に笑顔が加わると、その人の魅力がとても上がる。

 

学校教育はもちろん、大人になっても、会社でも、社員教育でも、笑顔の作り方を勉強すれば、いじめや差別は減ると思う。

 

私が考える笑顔の作り方の第一要件は

、他人を嫌わない事。

 

これはきっと誰にでも、できると思う。