笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

『2017年、これ買って良かった!ベスト5』第3位

生活の中に、自然と入り込んでいるもの。

野球でいうところの、スターティングメンバーとして毎日使うもの!

 

それぐらい自分の生活に入り込んでくれております。

起動スピードの速さ

適度な大きなで邪魔にならない薄さ・

素晴らしいです!!

 

ただ、悪い点として

Windowsでしか開かないソフト・サイトがあるので、

完全には依存できない。(そのソフト・サイトに問題があるかも・・)

Microsoft officeが有料なのがイマイチ。

 

3年前に購入したMacBook Pro 2014に、現在、埃が被っている。

30万円をしたのに・・・・(´;ω;`)

全然使用していない・・・(´;ω;`)

 

手軽さは、本当に大事ですね!オススメです

 

Apple iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPDY2J/A [スペースグレイ]

Apple iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPDY2J/A [スペースグレイ]