笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

人前で話すこと

たくさんの方の前で自分の考えを話して、その対価としてお金をもらうことができることは、本当に幸せなことだと思う。

 

自分の発言が価値を生んでるとするならば、とても気持ちが良いことだ。

 

インプットとは、アウトプットするための作業であり、

インプット自体に価値は無い。

 

これからもドンドン揉めない相続を追求していく。

そして揉めない相続のために、何をするのか?提案していく。

 

宅建協会で講師をさせてもらって、いろいろなことに気づくことができた。