笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

『2017年、これ買って良かった!ベスト5』第4位

これ最強ですね!

私は車移動が多いので、本当に助かってます。

 

これがあれば、スマートフォンがナビの位置におけるので、

ナビが不要だと思ってます。iPadも問題なく設置できます。

 

リングとホルダーの相性もバッチリで、スマートに付けれます。

磁気が強力です。

 

欠点というか、心配なのことは、リングとホルダーをくっつける磁気が強烈なので、

本体のスマートフォンに影響を及ぼすかもと、考えしまうことです。

 

それだけですね。

これが今年の第4位です!