笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

笑顔は魔法ですね。

初対面の人に、笑顔で話しかけられると、どこかホットしますよね。

 

車に乗っていて歩行者に道を譲っただけで、その歩行者から笑顔で会釈されると

なんか凄く良い気分になりますよね。

 

コンビニの店員さんから、笑顔で商品とおつりを渡されると

次もここのコンビニに、来たいなって思いますよね。

 

笑顔は、誰でも簡単にできるのに、誰も継続してできない。

当たり前のことを、当たり前のようにできれば、

あながち自分の理想の人生を描けるかもしれませんね。

 

さぁ、今日も笑顔(^^♪