笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

加齢臭とは、何か?

妻が、私の枕を見て、

『加齢臭がするよ』と言いました。

 

 

ガーーんヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

遂にそんな歳になったのか!?

 

確かに私の枕は、あまりいい匂いがしません(笑)

なぜならば、汗かきなので、寝ている時にたくさん汗をかきます。よって汗の臭いはするだろう思っていました。

 

ただ、加齢臭となると、汗だけでは無いようです。

 

そもそも加齢臭とは、何なんだ!(怒)

いろいろ感情が出てきました。

 

加齢臭=男の味

今日は、新しい香水を買いに行ってきます!