笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

blogを毎日?更新して続けて4か月が経過しました。

blogを毎日更新して続けて4か月が経過しました。

 

実は、毎日更新しているわけではなく、毎日blogがかけなくて、数日まとめて更新していることもあります。

 

では、なぜそこまでして、blogを書くのか?

 

□少しでも有益な相続の情報を提供したい。

□私の考え方を、皆さんの聞いて欲しい。

 

という2点です。

 

出入口の法則というものがあります。

出すから入ってくる。まず先に出すこと!

 

お金も情報もきっと、出入口の法則は適用されるのだと思います。

法則とは、必ずそうなる!ものですもんね。

 

これからも続けますので、お付き合いください。

誤字脱字はご容赦ください。(笑)