笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

ようやく二女が退院しました。

ようやく二女が退院しました。

産婦人科を退院後、高熱が発生し総合病院に再入院。

 

何かと気を揉みましたが、無事に退院してくれて、何よりです。

 

出生すぐの赤ちゃんは、病気にならない!

というような迷信のようなものを信じておりましたので、

とてもビックリしました。

 

それと同時に病院に入院している他の子供たちを見て、

とても切ない気持ちになりました。

 

みんな元気になって早く退院してほしいですね。

f:id:fakeshidouroom:20180810183504j:image