笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

健康ステッパーナイスデイ!!

立って仕事することになって2週間が経過しました。

すこぶる調子が良いです!

 

そして最近は、こんなアイテムまで買ってしました。

 

 



 

 

運動しながら書物を読んだり、作業したりすると、記憶力や集中力が上昇するような研究結果が

あると聞きました。

 

早速、本日は購入しました。

 

今日一日この器具を使った感想としては・・・・・疲れましたd( ̄  ̄)

また1週間後ぐらいにレポートしてみますね。