笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

本を読む時間が取れない人へ!!

本を読む時間が取れない人へ!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

車の運転中や電車での移動中に、書籍を聞くという手段がありますよ!

 

これ良いですよ!

 

私は洋書を読むのが苦手なんです。

カタカナが多くて、翻訳によっては理解しづらいことが多いのです。

 

でも、オーディオブックで聞けてば、

目ではなく、耳で認識するので、苦手意識が少なくなりました。

 

是非是非、オススメですよ!

 

 

オーディオブック

audiobook.jp

オーディブル

www.audible.co.jp