笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

車の街に行く!!

今日は愛知県豊田市に相続手続きのために、訪問しました。

 

流石に車の街です。

夕方になると、あちらこちらで渋滞が発生します。

そして当然ですが、トヨタ車が断然多いです。

 

 

私は、以前三重県鈴鹿市に住んでいました。

その時は、ホンダ車をたくさん見ましたが、

同じぐらいトヨタ車もたくさん見ました。

 

でも豊田市トヨタ車の量がとても多いなという感想です。

あくまでの直感ですが・・・。

 

 

ちなみに私の車は、ホンダ車です。

車といえば、トヨタ・ホンダ・日産など聞きなれたメーカーをイメージしますが、

あと5年も経てば、Google車とかAMAZON車なんか出てくるのかもしれませんね。

 

時代の進化は、とても早いですね。

 

5年後の相続手続き業界を考えると・・・・・ワクワクします(≧▽≦)