笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

日本人は座り過ぎ?

日本人は座り過ぎているらしいです。

 

私の仕事は、車移動が多いです。

そして事務所に戻って書類作成します。

 

そう考えると基本、座ってることになります。

 

考える時、

書籍を読んでいる時

ネットサーフィンをしている時(笑)

 

基本、座ってます。

 

お腹のお肉たくさんついて来ました。

 

スタンドアップしようと思います!

まずは、事務所デスクから・・・

 

早く来ないかな~待ち遠しいです。

www.businessinsider.jp