笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

5年前とは違う景色に見えます。

名古屋を高い場所から見ています。

 

5年前にここに登った時は、まだ鈴鹿市に住んでいました。

 

いつかこの街で仕事をしたいと思っていました。

 

 

今思えば、それほど強い願望でも無かったです。

ただ、結果的に今はこの街で仕事をさせてもらっている。

 

 

強い願望こそ、物事の原動力になるのですね。

『揉めない相続』を提案して、紛争を減らしていく。

そして私自身や事務所が、経済的に豊かになりたい。

 

自分の志や夢を、毎日毎朝確認していこうと思います!

 

 

f:id:fakeshidouroom:20180710090114j:image