笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

美しいぜ!サッカー日本代表!

負けた瞬間の表情を見ていて美しいなと思いました。

全力で生きているという姿に、羨ましさを感じました。

 

仲間っていいですね。

チームラボの猪子寿之さんが何かの番組で言っていました。

『共創』の時代

一人で新しいものを創造するのではなく、仲間と共に創造する。

 

サッカーはもともと、集団スポーツだけど、

きっと私の事業も、たくさんの同士と同じ使命のもと

働くことができれば、個人では創造できないなことができるかもしれません。

 

素晴らしい試合でしたね(^^♪