笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

舞い戻ってきた!大阪!

今日は、お久しぶりに大阪に来ました。

今年は、半年間、大阪の土地で、尊敬するお師匠の塾に通って、人間力を磨いていきます。

 

初めて就職した勤務先が、大阪でした。

とても思入れがあります。

 

泣くさんの悔し涙を流し、素晴らしい方と出会うことができた土地です。

 

昔は、司法書士の資格を取ったら、大阪で働きたいと思っていました。

でも、今は名古屋で開業して良かったと思ってます。

 

私は三重県出身なので、話し方はよく関西弁に似ているねと言われます。

話し方の癖は、なかなか治らないですね。

 

もっともっと名古屋弁も勉強していきます!

最終的には使い分けできるぐらいまで、スキルアップさせます(笑)

 

f:id:fakeshidouroom:20180531122421j:image

f:id:fakeshidouroom:20180531122427j:image