笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

この判断で、本当に円満な家族関係は継続できるのか?

この判断で、本当に円満な家族関係は継続できるのか?

 

提案して、改善して、そして提案して、改善して
感情と勘定の環状線をグルグル回って、
結論に至った民事信託という判断。

 

ようやく箱が完成しました。

 

やっぱり民事信託は奥が深いなぁ。
今回もたくさんの方に、知恵を借してもらいました。

 

一つの家族が幸せな結論だと感じてもらえれば、
私も改めて自分の使命を感じることできます。

 

揉めない相続を実現するために何ができるのか?
私はそこを追求していきたいです。

 

f:id:fakeshidouroom:20180529180928j:image