笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

新しい環境に、自ら進んでいく!

15年ぐらいぶりに、髪の色を染めました。

最後に髪の色を染めたのは学生の頃です。

 

なんか悪いことをしているようでドキドキしました(笑)

と言っても、少し色を付けた程度なので、あまりに変わっていません。

 

どのような色にするのか?迷いました。

実は、白髪に挑戦したかったのです・・・。

 

私は37歳ですが、ワンポイントで白髪を入れることで

ダンディーな雰囲気を出したかったのです(笑)

 

いろいろ迷った結果、薄い茶色にしました。

ダンディーは、違う部分で挑戦しようと思います。

 

新しい環境を自分に与えることは、とても勇気がいることです。

髪の色を変えるぐらいでも、新しい環境と思う私も変わっていますが・・・(笑)

 

日常生活でも新しい環境を、喜べるようにしていきたいです。