笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

恐怖心で見を伏せるより、好奇心で宙を舞うように

自分を鼓舞したい時に、読みたい本とか聞きたい曲、行きたい場所って、誰でも少しぐらいありますよね。

 

不安と期待を両脇に抱えて、歩いてるのは、みんな一緒なんですよね。

 

だからこそ、毎日当たり前のように朝、目覚めることができるだけで、超ハッピーなんんですよね。

 

 

今日一日の出来事に関して、たくさんの人に感謝したいです。

ぐっすり眠りにつけそうです。

 

 

 


SPECIAL OTHERS & Kj (from Dragon Ash) - Sailin' 【MUSIC VIDEO】