笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

自分との約束を守れる人は少ない?

毎日、継続していることはありますか?

継続するって自分との甘えの戦いですよね。

 

自分との約束は、他人との約束よりも、迷惑が他人にはかからないので、

破りやすくて、軽んじてしまう傾向があります。

 

私は、1か月前から毎日ブログを書いてます。

誰れのために?

何のために?

すべて自分のためです。

 

誤字は多いし、相続の記事は少ないブログですが、今後ともお付き合いください。

 

そして継続することの大切さを教えてくれた方のブログを紹介させていただきます。

私がとても尊敬している方です。

 

脱税理士!の菅原・・・・・あ、間違えました(笑)

脱!税理士の菅原先生です。経営者の方は必見ですよ!

 

ameblo.jp