笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

『2017年、これ買って良かった!ベスト5』第5位

昨日、高知県の桂浜に行って、海を見ながら仕事をしていました。

 

波の音だけでも十分なのですが、ボウズのスピーカーも持って行きました。

このスピーカーで音楽を聞きながら仕事をしていました。

(もちろん、音量は良識の範囲でね)

 

このスピーカーは本当に万能で、僕のスマートフォンからBluetoothですぐに繋がるし、

充電式だから、1日ぐらい軽く持ちます。しかもコードレスです。

一番大切な音質も、十分満足できるレベルです。

 

なので、今年の夏はバーベキューの時にこのスピーカーで音楽を聞いたり、

セミナー開催する時も必ず持参します。

聞き手のテンションを上げてくれ、雰囲気を作ってくれます。

 

唯一の欠点は、本体が少し重いかな・・。

 

でもこれは、Amazonの評判通り、良い製品です!

大満足の5位です!