笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

新しい価値観を提供する!

Twitterはあまり更新していない。

呟いても誰も反応してくれないから(笑)

でもTwitterのタイムラインはよく見る。

なぜなら、リアルタイムの情報が流れているから

 

Facebookは、更新する。

「いいね」のおかげで、誰かに見られてる気がする。

実名だから、相手も分かるので、感情移入しやすい。

 

このブログは、アクセス数のリサーチがある。

なので、たくさんのアクセス数があると嬉しい。

 

YouTubeも再生数の表記がある。

その再生数でお金がもらえるから、またまたすごい。

(私のYouTubeの再生数は数えないでください笑)

文章や絵よりも動画の威力は凄まじい。

 

インスタグラムは、誰が更新しているのか?分からないので

あまり見ない。

 

 

私の意見と全く逆の人もいるだろう。

様々なSNSのように新しい価値観を提供することが、

きっと私の仕事にも必要なのだろう。

 

相続で新しい価値観?

コミュニケーションの橋渡し役を本気で取り組んでみよう!