笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

手を当てることで治ること。【手当て】

一昨日ぐらいの夜から、2歳のが夜中寝ている時に、をするようになった。

 

結構な割合でをするので、私も妻もその都度目覚める。

 

も、をしながら目を閉じているものの、苦しそうでった。

 

 

 

昨日の夜も、また同じように咳き込む

 

その時、ある方の話を思い出した。

 

「手には凄いパワーがある。手を当てているだけで、苦しみが取れることがある。」

 

『やってみよう。』

 

私の両手で、の胸と背中にそっと当ててみた。

 

が止まって寝れますように』と祈った。

 

すると5分ほどで、娘のは止み、スヤスヤ眠りだした。

 

『すごい!』

 

たまたま、が終わるタイミングだったかもしれない。

 

だから、確実なことは言えないが、とても不思議な体験をした夜だった。

 

 

そして朝。寝ているを起こしいった。

 

眠りが浅いのか、機嫌が悪い娘。

 

 

『おはよう!朝だよ!』

と私が言ったら、その後の娘の言葉が強烈だった。

 

『お母さんは大好き!お父さんは大好きじゃあない!』

 

事務所に出社する車中は、涙涙の連続でした・・・。