笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

ありたい姿こそ、自分の人生におけるビジョンなんだ。

私は、「揉めない相続の専門家」になると決めている。

そのために、提案力+解決力+営業力を磨いている。

 

だけど、本当の目的は「揉めない相続の専門家」になることではない。

『1人でも多くの家族が、より良い家族関係が継続することである。』

 

職業や地位に憧れを持っているわけではなく、私が携わることで

本当の目的が達成されることに意義がある。

 

そこが私の一番の喜び。

 

その喜びを沢山の人に届けるためには、組織力や資金力が必要になる。

だからこそ士業である私にも営業力が必要となる。

 

ありたい姿こそ、自分の人生におけるビジョンなんだ。

 

f:id:fakeshidouroom:20170809165836j:plain