笑顔で円満な相続・司法書士・行政書士伊藤祐基のブログ

汗をかきながら揉めないための相続を研究している名古屋市の司法書士・行政書士です。『揉めない相続研究所』 自分の考えや、相続のこと、思ったことなどを自由に書いていきます。

ブログを毎日書いている人

このブログの著者の方、とても誠実な方で、僕が大好きな人です。

ameblo.jp

 

このお方が、組織で結果を出すためのPDCAのやり方を、伝授してくれるそうです。

日時:2017年8月21日(月)

時間:18:30~20:30
会場:四ツ谷ビジネスラウンジ 4F 
住所:〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-6 ユニ麹町ビル4~5階 (総合受付は4階)

 

www.facebook.com

 

このお方は、毎日ブログを書いてます。

自分には厳しいが、他人には優しい、そんな印象です。

 

ただ、独り言が結構多いです!

しかも大き目の声で!

おそらく自分で自分に言い聞かせてるのだと思います(笑)

 

でも、凄まじい行動力のある方なので、きっと良い情報を提供してくれます。

東京の方は是非!!