ミスリスト
ミスしたこと二度としないためにミスリストをチャットワークで作成している。
そこには具体的な作業のことであったり、営業の要素があるお客様対応も含まれる。
作業なら確実な事実をベースにして作成できるが、
お客様対応の場合、抽象的な私の解釈も含まれる。
解釈をベースすると、心が揺さぶられることが多い。
もっと事実をベースに、気持ちの安定を保っていくことが大切だ。
ミスしたこと二度としないためにミスリストをチャットワークで作成している。
そこには具体的な作業のことであったり、営業の要素があるお客様対応も含まれる。
作業なら確実な事実をベースにして作成できるが、
お客様対応の場合、抽象的な私の解釈も含まれる。
解釈をベースすると、心が揺さぶられることが多い。
もっと事実をベースに、気持ちの安定を保っていくことが大切だ。